いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

良い年になりますように

今頑張ってる方も
頑張れなくなってる方も
躓いてめげてる方も
新年から開始!の方も
諦めてしまった方も
ついにママになれそうな方も

2009年が良い年になりますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へいつも応援感謝です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い年になりますように。
楽しいことがいっぱいあるといいね

猫たん☆ | URL | 2008年12月31日(Wed)23:25 [EDIT]

躓いてめげてる方、は~い、私です(笑)
でも、頑張ります♪
ウィリさんが幸多い1年でありますように!


とんもう | URL | 2009年01月01日(Thu)20:02 [EDIT]

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
あら、『今年から開始の方』は、はい、私ですね~♪
は~い、気合い入れて参りますよ~♪

真帆 | URL | 2009年01月01日(Thu)23:26 [EDIT]

猫たん☆様
昨年はあんまりいい年ではなかったですよね・・。
今年はもう嘆くことがありませんよう祈ってますね。
かわいい妹分ができて嬉しかったです。今年もどうぞよろしくね♪

とんもう様
躓いてめげてる方の枠が私のやりとりしている方々の中では一番多いかも・・。
皆さんなんとか浮いてこられますように。
さえない嫌なことは古い年にできるだけ置いていきましょー。
また治療日重なったらおしゃべりさせてくださいね♪

真帆様
そうですよ♪応援してます!
お互い同じ目的に向かって頑張りましょうね。
困難なことなくすすめますように。

ウィリ | URL | 2009年01月03日(Sat)18:25 [EDIT]

