いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

d15

本日夢クリでした。
先生二人体制。8:45入りして終わったのは12:00。

S吉先生がお留守ということで・・院長診察でした♪
内診中の賑やかな一方的なおしゃべりはちょっと楽しいのです。
(内容は「うーん?こっちは内膜症やなー・・」なんてものなので
けして嬉しいものではないのですが
S吉センセの不安な無言内診とは大分気分が違います)

移植予定日はd23になりました。
スケジュール表と今までの経験者の方の記録や
助言などを参考にした予測ではもっと早かったのですが
どうも5日ほど延長になっている・・ような。
お正月だから調整がはいったのでしょうか。
d23の移植って遅いように感じるのですが胚盤胞だから問題は・・ない?
まあおかげで移植日当日に鍼を受けられるので喜ばしくはあるのですが
思っていたことと違う日程だとちょっと調子が狂います。
すっかりさぼるつもりだったお正月っぽいことをしなくってはかも。

数値はこんな感じでした。
E2・・・459
P4・・・0.3
FSH・・・7.0
「内膜は7.2,薄いけどまあ移植できんことはないから」
とのこと。うーん・・・せっかくできた滅多にないいい出来の胚盤胞は
内膜もうんといい状態の時に置きたいと思うのだけれど,
待つことはできないのかな・・。

今日から「エストレース」の代わりに「ジュリナ」です。
話にはきいてましたがこの子は初見です。二年前はなかった。
ジュリナ
あと明日の夜からは「デュファストン」も開始。
「THE 薬漬け」です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ忘れるもんか!と張り切っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
通院お疲れ様!

やっぱり3時間以上かかっちゃったんだね・・・
移植日決定したんだねv-237
7日は大安なのでリラックスして行ってきてねv-238
では、お正月食べすぎないようにね~

FUYU | URL | 2008年12月31日(Wed)12:25 [EDIT]

いよいよですね!!

いよいよですね!!
今度は痛くありませんように!!

私も鍼治療の時は内出血する時がありますよ。
体調によって、痛みを感じる時もありますよ。
恐らく、ウィリさんと同じ緊張しやすい体質なんだと思います。
鍼の先生には「いつも首筋がバリバリだね」といわれています。
首に鍼を打ってもらうと頭に響きます。
耐えられない痛みではありませんが、「うおおおお~~!!」と心の中で叫んでしまいます。
お互いに痛がりですものね。移植前の鍼も痛くありませんように!!

今年はウィリさんとお喋りさせてもらうようになって、
ちょっと楽しみが増えました。本当にありがとうございます。
今年もあと数時間ですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年こそは治療の次に来るお話をしたいですね。
お互いに、いえいえ、ここを訪れる方が皆赤ちゃんを授かれますように。
そうお祈りして、新年を迎えたいと思います。
それでは、良いお年を!!
来年も宜しくお願いいたします。

真帆 | URL | 2008年12月31日(Wed)13:08 [EDIT]

移植日決定されたんですね。
移植当日までゆっくり過ごして、
フカフカの内膜ベットができますように(祈)

年末にウィリさんと出逢えて、
お話ができてとても嬉しく思っています。 
ありがとうございます。

2009年はお互いに、
そしてこちらにコメントを寄せる皆様にもいい年になりますように(祈)


咲良 | URL | 2008年12月31日(Wed)16:55 [EDIT]

FUYU様
はいはい~食べ過ぎませんよ!
今度一緒に心おきなくチョコパフェを食べられるよう調整しておきますね。

真帆様
真帆さんも内出血するんですね。よかったじゃあ普通なんだわ。
どうも先生のおっしゃることだけだと信じられなくって。
「移植の次に来る話」おお・・未知の分野!
ほんとにできるようになるといいのだけど!頑張りましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

咲良様
有難うございます!
内膜の薄さ,気になってるんですけどまだ育ちますよね・・?
今後もぐちゃぐちゃとおしゃべりするかと思いますが
適当にでよいのでどうぞお相手くださいませです。

そうほんとに未妊仲間の皆さんにとって良い年になるよう願います。
せめて辛い年にはなりませんように・・・。

ウィリ | URL | 2008年12月31日(Wed)22:57 [EDIT]

