いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

夢クリより

腹立ち紛れに更新です。
四階待合室の席が普通に埋まってる状態で座席取りの本がぼん、と置いてあったので…
こんなことする無神経な人はどんな顔?と待ってたら、なんと男の人でした。
ああ張り倒したい…
ここがどういう場所かわかってないに違いないです。
今日は二人体制。
なかなか進みません(*_*)。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へなんともなんとも

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
通院お疲れさま~

座席取りの本v-293
上着をおいてあるのもどうかと思うのに 男性ですかー!!
許せないねv-359

昨日も二人体制で かなり時間かかったって聞いています。
頑張ってね。

かずこりん | URL | 2008年12月30日(Tue)12:45 [EDIT]

かずこりん様

お疲れ様を有難うございます~。そうなんです時間かかりました。
S吉先生がお留守の時って進みかなり遅くなりますよね・・。
席取り男性信じられないですよね・・足まで組んでてすごく邪魔でした。
わざと蹴躓いて謝らせればよかったかなあなんてまだブツブツ思ってます。

ウィリ | URL | 2008年12月30日(Tue)13:53 [EDIT]

そんな席取りなんているんですか!?
信じられません!

私物でなければ私ならきっとどかして
知らん顔して座ります!

待ち時間キツイですが、楽しい妄想をして(何がいいかな)
時間を過ごしてくださいね。

パンダ | URL | 2008年12月30日(Tue)13:54 [EDIT]

パンダ様

楽しい妄想・・・そうねそうねえ
パンダさんとママ友,って妄想がとても楽しめそう♪
頑張って追いかけますね。

ウィリ | URL | 2008年12月30日(Tue)14:01 [EDIT]

通院お疲れ様です。

男性の席取りは許せませんね。
マナーや配慮の欠如。

こういう方を見かけると
人に不快な思いをさせないように
私も気をつけなければ・・・とつくづく思います。

咲良 | URL | 2008年12月30日(Tue)16:35 [EDIT]

いやざますわね!!(怒)

まあ、本当に嫌ざますわね~、その男性!!
私なら、受付に「忘れ物のようです!」と本をさっさと届けてしまいますね。
待ち時間が長くて疲れるのは、自分だけじゃないのにね。
みんな同じなのにね。
そこまでして座りたいなら、コンパクトな折り畳み椅子を持ち歩けばいいのに!
ちょっとのことを思いやれない人間にはなりたくないものです。
関取はお相撲取りだけでたくさんですよ。

真帆 | URL | 2008年12月30日(Tue)20:43 [EDIT]

咲良様

思わず帰ってきてからクドクドと夫に向かって
あの場所では絶対にそういうことはしないように!と
釘を刺してしまいましたよ。
妻側も恥ずかしいですよね・・変なことされると。

ウィリ | URL | 2008年12月30日(Tue)21:44 [EDIT]

真帆様

はい,嫌ザマス(笑)。
・・関取って・・いやー真帆さんて面白い方だったんですねv-63

最近ベビーカーに足踏まれたり・・院内でけっこう散々な目に合ってます。
世の中いろんな人がいるというのはわかっているのですが
ああいった場所で出会いたくはないですね・・。

ウィリ | URL | 2008年12月30日(Tue)21:49 [EDIT]

