いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

イブですね

こちらにはたいしたことろくに書いていないのに
訪れてくださってる方が不思議にずいぶんいらっしゃいますね。
有難うございます。恐縮です。
どうぞ素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね。

私にとっては非常に憂鬱な年始というものがどんどん近づいてきて
ここのところつい現実逃避しがちなのですが・・
ぼんやり何人もの方に不義理をしてしまっているように思います。
採卵・移植の方,手術間近の方,数値と睨めっこ中の方
どの方も応援しています。(もしかすると自分より)
私に何か言ったのに返事がない方・・
故意に無視をしているつもりは毛頭ないのでどうぞお許しください。
その時ちょうどこちらに余裕がなかっただけなのです。
(気が向いたらこれに懲りずまた気安くお声がけくださいね)

最近うまくすすんでいない方・・
上手に慰めの言葉などかけられなくてごめんなさい。
よいようになりますようお祈りしています。

明日は夢クリ通院日。早起きしなくっちゃ,です。
またすました顔して鎖を跨ぐとしましょう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ教会いかなくて神様ごめんなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス☆

ウィリ姉さんもおいしいものたくさん食べて素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

私は着床障害の専門病院を紹介され、多額の医療費調達に年始は親を頼るつもりでおります・・・・。

猫たん☆ | URL | 2008年12月24日(Wed)21:41 [EDIT]

Merry Christmas

こんばんは。
葬式仏教なのに、しっかりMerry Christmasしています。
ケーキとシャンパンには滅法弱い私です。
いつも、本当に即物的だなぁ^^;

いよいよ、明日なのですね。
緊張せず、リラックスして臨めますように。
それから、痛みがありませんように。
そして、今夜はしっかり眠れますように。
明日は元気に行ってらっしゃい。
ファイトだ~!お~っ!

真帆 | URL | 2008年12月24日(Wed)23:48 [EDIT]

メリークリスマス★

通院お疲れさまです^^
ウィリさんの文章ってなんだか落ち着くんですよね。
本音で書いてる感じがして。
きっと同じように思う方、多いのではないかな。

今日は私も通院でしたが、お天気で気持ちいいですね♪
私はちょっと元気をなくすような結果でしたが、このお天気の良さで、少し前向きに考えられています。ウィリさんにとっても良い一日でありますように。
良いクリスマスをー☆

sumire * | URL | 2008年12月25日(Thu)13:48 [EDIT]

猫たん☆さま

「メリークリスマス」を有難う♪

> 私は着床障害の専門病院を紹介され、

そこは本当に大丈夫なの・・?心配しています。
でも一応有名なところなんですよね・・ほんとにすごいのかしらん・・。
猫たん☆さんの体と気持ち,大事にしてくれるところでありますように。

ウィリ | URL | 2008年12月25日(Thu)20:03 [EDIT]

真帆様

即物的,良いじゃないですか~♪
シャンパン・・そういえばさっき酒屋の前を通ったら
「クリスマスにまだ間に合う!シャンパンを買って走れば!」なんて
謎の下町風POPを見つけ一人ウケてしまいました。

> いよいよ、明日なのですね。

あ,移植はまだもちょっと先なのです。
新春の2日か3日になりそうな気配濃厚・・。
移植日に鍼に行きたかったのに・・そんな日はどこもやってないので残念です。

> ファイトだ~!お~っ!
お~っ!
応援ありがとうございます。
真帆さんもファイト~!

ウィリ | URL | 2008年12月25日(Thu)20:12 [EDIT]

sumire様

sumireさんも通院日だったんですね。
お疲れ様でした。
まだわかりませんからどうぞ気を落としきらずお体大事になさってくださいね。

文章落ち着くと言っていただけて嬉しいです♪有難うございます!
でも今日お目にかかった方の言によると私・・文章と実物はイメージ違うらしいです。
どう違うかはちょっと怖くて伺えなかった・・。
そうそうMMに通ってらっしゃる方にもお会いしました。またご紹介しますね。

ウィリ | URL | 2008年12月25日(Thu)20:27 [EDIT]

今日のアフタヌーンティーでお目にかかったHanaです。
お会い出来て嬉しかったです。
私もバレエ大好きなんです。今はお休みしていますが。
今度、バレエのお話でも。

Hana | URL | 2008年12月25日(Thu)20:45 [EDIT]

Hana様

優雅な雰囲気のHanaさんはウィリの由来もすぐわかってくださる方だったんですね。
嬉しいです。アッサンブレ・・おお・・今気付きました。素敵!
バレエも治療と同じように付き合い長いわりにそれほど詳しくはないのですが
ぜひまたそんなおしゃべりもさせてくださいませ。

ウィリ | URL | 2008年12月25日(Thu)21:58 [EDIT]

はじめまして。

こんにちは、咲良です。
ウィルさんは不妊治療をする過程で、
いろんな経験をされてきたのですね。

「余裕がない時の気持ち」はよくよくわかります。
あまり無理をなさらずにお過ごし下さいね。

咲良 | URL | 2008年12月26日(Fri)14:36 [EDIT]

咲良様

理解,有難うございます。
不妊治療なんてしない方が幸せだったかな,と思うこと・・多いです。

咲良さんの本音系の文章,私好きです♪
楽しみに読ませていただきますね。

ウィリ | URL | 2008年12月26日(Fri)18:28 [EDIT]

