いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

置き鍼その2

こちら↓は本日世田谷の整骨院の先生からいただいた置き鍼♪
置き鍼
三陰交にするように,といわれました。あと腰の方。
これは先が尖っていないので自分で貼るのもこわくありません。
(表参道の不妊専門鍼灸院で貼られた円皮鍼はほんとの鍼だったので
イタ痒かったし怖かったのですが・・・これなら安心)
スナップボタンによく似てます。あれってこういう用途で使えそう・・。

どうも私はいつも体がひどく緊張しているらしく
力を抜く方法などを今日は教わってきました。
あまりうまくできていないような気がしますが・・うまくできるようになれば
オペ室で痛い痛いと泣くこともなくなるのかもしれませぬ。
まあいろいろと試みてみましょう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へおコメを貼ってもいいのだそうです

追記:次の日,当たっていた部分に水ぶくれができてしまいました。
肌の弱い人には本物の鍼の置き鍼の方がよいのかもしれませぬ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいくらくらいするの?
痛みが少しでもやわらいできますように・・・・

猫たん☆ | URL | 2008年12月19日(Fri)22:20 [EDIT]

猫たん☆さま

お気遣いありがとう~。もう大分大丈夫です。
> おいくらくらいするの?
今回私はタダで数個いただいちゃいましたが お値段気になりますよね。
いくつか売っているところ見つけました。定価は300粒入りで3990円みたいです。
こちらでなら500円ですこしだけ買えそう。ご参考まで。
http://www.rakuten.co.jp/chuchuanna/779987/809184/

ウィリ | URL | 2008年12月20日(Sat)00:39 [EDIT]

