いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D1 HR周期開始

早起きして開院時間10分前に夢クリ到着。
行列に加わり30番台ゲット。
早い時間に行くと3Fではなく4Fで待たされるのですね。
今まで知りませんでした。

E2・・・67 LH・・・6.5 FSH・・・8.1
内診はなく,個人的に嬉しい院長診察。
院長「んー?なんでHR周期開始なんかな?」
・・そんなことわたくしに聞かれましても・・・
わたし「えと・・ちょっと数値が下がらなかった時があったからなのではないかと」
院長「そう・・じゃあいいか・・今日が16日・・んー・・・看護婦さーんっ」
「じゃあいいか」ってなんだ?とひっかかりを感じましたが・・
まあ・・いいか。

年末年始あたりが移植になる今日から開始の人達は
何やら調整される可能性がある感じ・・でした。
看護士さんに名前を書いておくように!との指示後
院長「はい,今日からこれね」
緑のエストレースを渡されました。
あれ?・・これ・・粒が昔(2005.12)より大きくなったような・・。
エストレース
↑昔の。今の↓
エストレース
薬袋の大きさも違うしこんなんじゃよくわからないですね・・。

本日のお会計:8,610円

エストレースは今夜から決まった時間にのみ続けます。
7時と19時。携帯セットしなくっちゃ。
7時に起きるのつらいな・・。
30分くらいならずらしても大丈夫?怒られる?

11時頃にはH&Mの行列の横を歩いてました。
行列が長いので行かれる方は銀座から歩くより新橋からの方がよいですよ。
つい最近大阪出身の方に「東京の人って並ぶの平気よね」と言われたけれど
なるほど・・この状況じゃ・・そういいたくもなるかもですね。
よく並びますね皆さん・・。みんな東京の人なのかな?
私は新名所系はひと段落してからのぞく派・・。

11時半からは未妊仲間さん達の忘年ランチ会にまぜていただきました。
楽しいひとときを過ごしたのち・・お茶は失礼して
みるみる痛くなるお腹をなだめながら帰ってまいりました。

今回ご主人がうちの夫と系列が同じ会社だという方との出会いもあり・・
本名でお付合いするならこういったブログなど
もうすこし内容を考えるのだったわと多少後悔中。
(公開しておいてなんなのですが・・一応ご内密にお願いいたします)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へお腹痛くてあまり何も考えられない・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は楽しかったですねv-238
今日はおなか痛いのマシになりましたか?
お薬時間きっちりに飲むの大変ですが、
移植に向けて頑張ってくださいねv-22
また病院でお会いできたらいいですね~

FUYU | URL | 2008年12月17日(Wed)15:00 [EDIT]

はーい

参加できて良かったです♪
FUYUさんまた出てこられる時教えてくださいね。
お腹は痛いです・・d3の通院がなくて嬉しい。

ウィリ | URL | 2008年12月17日(Wed)15:46 [EDIT]

新名所系

私も新名所系はひと段落してからのぞく派よ

d1だったからランチ会は辛かったんじゃない?
そんな時は無理しちゃダメよ。
でも思いがけず会えて嬉しかったよんv-290

coco(*^ ^ )v | URL | 2008年12月17日(Wed)16:56 [EDIT]

coco(*^ ^ )v 様

cocoさんの微妙な反応で..あれ?私来ちゃいけなかったのかな?と一瞬思ったんですけど・・特に問題なかった・・ですよね・・?(できあがってる輪の中に入るのってちょっと勇気がいりまする)

ウィリ | URL | 2008年12月17日(Wed)17:14 [EDIT]

