いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

いつものお客が

今にもきそう,です。
いつ薬をのみ始めるべき?と迷っています。
足湯とかお灸すればすこしはましかしらん・・?

明日は通院指定日。カウントはd・・・1?
HR周期はd3指定じゃないんですね。
早く起きて準備できるのか自信まったくありませんが
できるだけ早起きして通院する予定です。

明日はお昼にランチ会の予定も入っているのだけれど
おいしく楽しく参加できるだろうか?
薬がちゃんと効いてくれますように・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ生理痛のばかぁ~!

PageTop
