いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

整骨院へ

胚盤胞が今までになくちゃんと育ったのは間際にかかった整骨院のおかげ?と
ちょっと思ったのですご腕と言われているらしい院長のいる柴又の整骨院へ
再び行ってまいりました。
今回はもう院長には診ていただけませんでしたが
愛想の良い先生にばきばきっとあちこち鳴らされ・・
背中・・近江兄弟社のメンタームを塗られ棒のようなものでごりごりされ
うっわー・・すーすーする・・・寒い・・と思いながら帰ってきました。

今自分が何したらいいのやらあんまりよくわかりませんが
そう苦痛に感じない努力だったら頑張ってしておこうかなあ・・と考えています。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ整骨院の先生のおすすめはヨガとピラティス
スポンサーサイト

PageTop
