いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

養老渓谷へ

紅葉狩りという名のハードなハイキングをしてまいりました。
養老渓谷
きれいでしたが・・山登りは予想外。

このあたりの温泉のお湯は黒いのです。
ちょっとぎょっとしましたがすべすべ感が出て気持ちのよいお湯でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ山で雨に降られて風邪ひきました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
綺麗ね!!

青空と紅葉がいい感じv-10
お天気良さそうなのに 雨が降ってしまったのね、、、v-217

おからだ大事に~

かずこりん | URL | 2008年12月02日(Tue)18:59 [EDIT]

ざあざあ降りました。山の天気ってなめちゃいけませんね。
たまたまゴールが近かったのでずぶ濡れは避けられましたが
大勢のおじいさんおばあさんの群れ・・大丈夫だったかなあ・・と心配です。

ウィリ | URL | 2008年12月03日(Wed)15:18 [EDIT]

