いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

二つとも,凍結。

本日夢クリでした。またまた5番の先生。
普段こんなに当たるのに・・なぜ採卵は違ったのか不思議です。
(通常診察S原先生採卵S吉先生移植院長というのが私の理想)
E2・・・400
LH・・・2.1
P4・・・21.5
FSH・・・1.2
数値は特に問題ないようです。
すぐ次の周期に移植する可能性もあるのかも?

今日は午後胚盤胞になったかどうかの確認の電話をする日だったため
もし可能ならお願いしますと採血待ち時間中に培養士の先生からのお話を
希望すると申し出ておき・・お話伺えました。

二つとも,脱落することなく胚盤胞にすすめたとのことです。
一つは前のできそこないと似たような顔をしていて
やはり透明帯を外さないと細胞の数を確認できないほど
フラグメントのある状態でしたが
もう一つはちょっと見込みのありそうな顔(?)に見えました。
今までで最高の出来。良い方のグレードは2です。
さてどうなりますことやら。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ期待せず淡々とすすんでまいりましょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます。

二つとも!i-189すばらしいi-189
ひと安心ですね~!

(通常診察S原先生採卵S吉先生移植院長というのが私の理想)
面白い 笑
診察は聞かずとも察せますi-239が採卵と移植はナゼですか?

たま | URL | 2008年12月01日(Mon)11:34 [EDIT]

素晴らしい!!

e-420胚盤胞凍結おめでとうございますe-420
ホルモン値も良くて羨ましいです!!

移植頑張って下さいね!

かずこりん | URL | 2008年12月01日(Mon)13:24 [EDIT]

ありがとうございます♪

たま様
はーい,順調のようで一安心です♪
たまさんたまさん・・5番の先生私にはいつも通りクールでしたよ~。優しいのいいな。
えっと・・理由はですね・・
基本的に私は章吉せんせの信奉者なので院長だったら何でも文句はないのですが
私の勝手な統計では採卵で一番痛くないのはS吉先生だからです。
出血も院長並に少ないし・・無口なのもオペ室では良い感じ。
皆さんとは感覚違うかな・・?少なくとも私はそう感じておりまする。

かずこりん様
有難うございます。
できるだけ体調整えて移植の日を迎えようと思っています。
またいろいろいいこと教えてくださいませ。
よろしくお願いしますv-254

ウィリ | URL | 2008年12月01日(Mon)18:27 [EDIT]

やった~~~

わーい、わーい!やったー!
思わずガッツポーズです。
うーんと痛い思いしたんですものね、
ちゃんと胚盤胞になってくれて本当に良かった。

2個あると気分的に違いますよー
それにホルモン数値、ホント素晴らしいと思います。
良いなー良いなー。
今度はHR周期なんでしょうか?
ちょっともったいない気も。
移植後、お正月かしら?
良いお嫁さんになって無理しちゃダメですよ!

けっこうこのところ陽性反応の方多いので、
ウィリさんもこの波に一緒に乗りましょう。
あたし、手を伸ばして待ってます!!

Alice | URL | 2008年12月02日(Tue)17:47 [EDIT]

Alice様

有難うございます。はーいおっかけます!手,つかめるといいなあ。
Aliceさん含めちょっと前から多少の関わりがあってやりとりしてた未妊仲間さん3人,ほぼ同時期に皆さん着床なさいまして・・ありゃりゃ私だけ取り残されたぞ!なんて思っていたのですが・・グレード2の胚盤胞(2割くらいしかできないんですよね?)ができたことでまだ波に乗れるチャンスはあるような気がして,マイナス思考な私には珍しく前向きに活動(昨日なんて4時間も運動したり)しております。Aliceさんはとにかく体大事に大事に大事になさってくださいね。
あ.HR周期ではなくてまだセットでいけるみたいです。

ウィリ | URL | 2008年12月03日(Wed)09:52 [EDIT]

あれれ

じゃあ、優しく感じたのはあの日だけだったのね。

痛みに敏感なウィリさんの感覚で一番痛くないのがS吉先生なんですね~!私は痛みに鈍いんで、院長と2番の先生、違いがわかりません (汗)
S吉先生はポリープ取って貰った時に痛かったので、痛い人と認定済なんですが、ウィリさんが他の先生より痛くないなら、私はs吉先生の採卵当然痛くなさそうね~(まだ採ってもらったことないの)

痛みに鈍いと採卵が誰にあたろうが痛みは一緒なのでつまらないなぁ。「院長の北陸弁が聞きたいから」+「やっぱ院長だし!」って理由でかろうじて院長にあたると嬉しいような気はしてますが…。

たま | URL | 2008年12月04日(Thu)17:24 [EDIT]

たま様

あはは・・「やっぱ院長だし」・・わかります~。
北陸弁,関西弁より柔らかい感じがして私けっこう好きです。
たまさんもリラックスしたらあんな感じにお話しになるのかしらん。
採卵お正月になっちゃいそうなんですね。頑張ってくださいね。

ウィリ | URL | 2008年12月04日(Thu)19:22 [EDIT]

良かった!!
これで、安心して移植に臨めますね。
コメント遅くなってごめんなさい。
肺炎を拗らせて、入院しておりました。
何とか、復活しましたが、まだヨロヨロしています。
ウィリさんのエネルギー、私にも分けてほしいなぁ~。

真帆 | URL | 2008年12月07日(Sun)11:23 [EDIT]

真帆様

肺炎こじらせた?うわたいへん!お大事になさってくださいね。
マスクにヴェポラップを塗ったコットンなどを仕込んでおくと呼吸ラクですよ。

ウィリ | URL | 2008年12月08日(Mon)08:35 [EDIT]

