いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

ガールズトーク

かなり前から思っていて実行に移せていないことがあります。
私は採卵があまりに痛いので(というか・・器具を入れられること自体が痛いので)
これをどうにかするために大人のおもちゃ系など買ってみたらどうだろう?なんてことです。
確実に狭くなっていっている・・内診するたびに感じています。

セックスレスなのはもうずいぶん前からで,していた時でも月に一度排卵時のみ,だったため,もうないのが普通で欲求などはないのですが,とにかく痛いのはほんとに辛いので・・広げられても痛くないようにするにはどうしたらいい・・?というのが切実な悩み事です。
ネット社会とはいってもその手のものを売っているサイトはやっぱりちょっと怖いのであまり眺めたりしていないのですが・・もしどなたかオススメの入りやすいお店とか安全なサイトやものがあったらお教えいただけると助かります。ないしょのお話はこちらから
すぐまた採卵しなくちゃいけないような羽目になったら真剣に検討します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ抵抗のある内容なので時間差アップ

追記
こんなところを教えていただきました。
似たような悩みを持つ方,どうぞご参考まで。

PageTop
