いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D13 採卵日決定

E2・・・1225
LH・・・9.0
FSH・・・12.8

内診室にはいろう,としたら
心拍確認のため来院していたお仲間と遭遇。
良い気をいただいて幸せな気持ちになりました。
以前途中で残念なことになった方なのでまだまだ心配ですが
今はなんとか大丈夫な様子・・。このまま順調にいきますように。
内診室前でこそこそと絶対安静生活についての話など伺いました。
通院は行き帰りともタクシーを使うのだ,とか
食べる時まで寝てなくちゃいけない,とか。・・・なんて大変なんでしょう。

そして本日の私の診察は・・昨日と変わらずS吉先生。
昨日12mmだった卵胞は素直に16mmに育っていました。採卵へGO,です。
本日22時にスプレキュアをせよ,とのこと。
はあい。

採卵当日までの説明をしてくれた看護士さんはS吉先生並のクールさでした。
仕事はきちんとしてくださるのでよいのですが・・にこりともしません。
きれいなのにもったいない。
採卵の日や移植の日にこういう方だとちょっと辛いかも・・。
「大分スプレキュア減ってますから容器まっすぐにして使用してください」
はあい。

本日のお会計:4,830円

今日は・・某有名SNSで知り合った夢クリ仲間さん達との
初ランチ,に行ってまいりました。
緊張してちょこちょこおかしなことも口走ったような気がするのですが
同じ目的を持つ仲間ということで皆さん温かく聞いてくださり助かりました。

会合のあとは母からもらった招待チケットの期限が今日までだったので
ヴィルヘルム・ハンマースホイの展覧会を一人で眺めてまいりました。
繊細で雰囲気のある素敵な絵画が多く,満足しました。
でも上野に行くといつも足が疲れてあとが大変(私がへなちょこなだけ?)。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ採卵は日曜の予定です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おつかれさまです

採卵の日程決まったのですね!

いよいよですね。
リラックスした気持ちで採卵に臨んでくださぁい。
私がついてますから~なんて(笑

猫たん☆ | URL | 2008年11月21日(Fri)22:14 [EDIT]

本当に宜しい数値で、卵ちゃん達が『今行くよ~』って、言っているみたいですね。
どうか、痛くない採卵でありますように。
ただ、ただ、それだけを願っています。
採卵の時に、『痛いの痛いの飛んで行け~』って、茨城の山の方に言ってみて。
私、本気で受け止めますから。
少しは違うんじゃないかと思うけど、やっぱり気休めかな…。
リラックスして、息を吐いて、しっかり臨めますように。

真帆 | URL | 2008年11月21日(Fri)22:44 [EDIT]

はじめまして~

採卵決定なさったのですね!!頑張って下さい!!

良い気をいただいて幸せな気持ちになるのは 良いことですね(^_^)/

絵画鑑賞も素敵v-238
いい卵ちゃんが採れますように~

かずこりん | URL | 2008年11月21日(Fri)23:01 [EDIT]

猫たん☆様
たいへん心強いです。しっかりついててね♪

真帆様
この数値って良いのでしょうか?無駄に治療歴長いくせにあまりわかってないのです私。
茨城の方角意識しますね。有難うございます。
気休めの座薬もしっかりいただけそうなので,今回はすこしはましじゃないかと。

かずこりん様
ようこそいらっしゃいました。声援感謝ですv-238
いつか夢クリでお目にかかれるの楽しみにしています。

ウィリ | URL | 2008年11月22日(Sat)00:48 [EDIT]

