いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D12 卵胞は3個

9:00~11:00
比較的空いていました。

E2・・・681
LH・・・10.6
FSH・・・10.0

休んでいる卵巣はそのままで・・残念でした。
この数では胚盤胞になるまで残っているかどうか微妙です。

本日内診はまたクールな5番先生。(当たる率が高い気がするのは怖いせい?)
19mm程度のが二つ,12mmの小さいのが一つ確認できました。
「数値にまだ十分余裕がありますしこの小さいのも大きくしていきましょう。
今日このあと注射していってください。セロフェンも忘れずに。
明日また来院してください。」
・・・はあい。

というわけで・・明日も行きます。
本日のお会計:11,655円

フォリスチム代ってきついな・・と貧しい気持ちになって
明日も来るなら今日は銀座まで歩くのはやめときましょう・・と
駅近くの文教堂で夫のためにデジキャパとpenだけ購入し
ほぼまっすぐ帰ってまいりました。

採卵日・・夫が申し込んで抽選であたったカメラのセミナーの日と
重ならないといいのですが・・この感じだと・・危ないかも。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ痛い日が近づいてきています・・こわいこわい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宜しい数値ですね!!良かった!!
卵ちゃん達、しっかり育つんだぞ!!
しっかり胚盤胞になるんだぞ!!
引き続き、注射が痛くありませんように!!

真帆 | URL | 2008年11月20日(Thu)17:09 [EDIT]

なるといいなあ・・

真帆さんいつも有難うございます。
注射は平気なんですけど採卵が・・いや消毒が恐怖です。
今日の内診も痛かった・・。
この感じ男の人にもわかるといいのに,といつも恨めしく思います。

ウィリ | URL | 2008年11月20日(Thu)21:08 [EDIT]

確かに・・・。消毒痛いしあの感覚ほんとうに嫌ですよね。
ベリーダンスで鍛えた体力で乗り切りましょう~。
胚盤胞になってくれますように・・・

猫たん☆ | URL | 2008年11月20日(Thu)22:08 [EDIT]

ありがとうございます

猫たん☆さんの踊りの方はいかがでしょ。また聞かせてくださいね♪
私のベリーはまだ全然腰振れてなくて鍛えるどころでは。

ウィリ | URL | 2008年11月20日(Thu)22:42 [EDIT]

そうでした。
ウィリさんのヒマラヤ山脈は採卵でしたね。消毒もそうでしたね。
夢クリニックではやってくれなかったんでしたね。
私も痛みにはホントに弱いので、ウィリさんの気持ちが痛いほど良く分かります。
採卵や消毒の時だけ、ウィリさんの痛いのを私が半分でも引き受けられたらなあ…と
現実はあり得ないようなしょうもないことをブツブツと考えてしまいました。
ウィリさんが痛くないように、採卵が終わってしまいますように。

真帆 | URL | 2008年11月20日(Thu)22:57 [EDIT]

久々来ましたー

今日はお会いできて嬉しかったです。
いよいよ採卵なんですね。消毒はうー思い出すだけで
ブルブル~ほんと痛いですよね。
力を抜くと良いといつもあたしも言われていました。
それが出来れば困らないんですけどね。
でもとにかくリラックスリラックスで深呼吸をふーっと
して挑んでくださいね。応援しています。

色々お気遣いしていただきありがとうございました。
ちょっとでもウィリさんに良いバトンを渡せられて
いたら良いんですが。
血流改善の効果が出ますように。

久々に読ませていただいて「自己紹介のようなもの」で
あぁそうなんだーそうだったのねと少し分かりました。
そんな風にずっと前から回りの方に気遣って自分の気持ちを
セーブしてしまっていたりしたんですね。
日常生活でもここのブログでもウィリさんの気持ちを
ざわつかせることなく採卵日が迎えられますように(祈)。

あ、お金足りないときは次回にしてもらえますよ>夢クリ。
2度ほどお金足りなくてそうしてもらえました(苦笑)。

Alice | URL | 2008年11月21日(Fri)15:58 [EDIT]

真帆さま

うわあ・・なんて優しい言葉。嬉しい。感動です。
そういうこと夫が言ってくれればもうちょっと頑張れそうなんだけどなあ・・,なあんて。

ウィリ | URL | 2008年11月21日(Fri)16:06 [EDIT]

Alice様

お目にかかれてとっても嬉しかったです。
寄り道しまくってついさっき帰ってまいりました。
うんと温かいコメント,有難うございます。
痛いのは怖いですが,今日Aliceさんにしっかりいい気をいただいたので
なんとか耐えられそうな気がします。感謝です~。
Aliceさんがゴールまで無事に進めますよう祈ってますね。

ウィリ | URL | 2008年11月21日(Fri)16:16 [EDIT]

