いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

卵巣に鈍痛・・

やっと頭痛が治ったと思ったら・・
卵巣あたりが時々痛みます。
また腫れてるのでしょう・・。んー・・熱もありそう。
セロフェンが効いているせいでしょうか。
この前見えた卵胞はいつもと同じく4つほど。
たいした数じゃないのだから育てられてても痛まなきゃいいのに・・。
20もできる方たちはもっと痛いのかしら?
でもあんまりそういう記述見ないんだけどな・・
普通そんなに感じないものなのかな?と
WEB内あちこちうろうろしています。

明日の通院でどういう状態か聞いてきましょう。
インフルエンザワクチン打ってしまったけど大丈夫?なんてことも。
打つの・・移植前にするよりよいかと思ったのですが
体調が悪くなったので採卵後にした方がよかったかもしれません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←未妊仲間のブログはこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は10個だったけど、OHSSになりかけたよ。
とても痛かったよ。。。
お腹破裂しそうだった・・。

痛いのって嫌だね、ほんと。

猫たん☆ | URL | 2008年11月15日(Sat)21:43 [EDIT]

やっぱり痛いんですね・・そりゃそうですよね。
4個くらいでぶつぶつ言ってる場合じゃないのかな・・。でも痛い。
今卵巣の位置がとってもわかります。はあ・・嫌な感じ。

ウィリ | URL | 2008年11月15日(Sat)22:59 [EDIT]

