いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

リセット終了

これ以上の薬の追加はなく、リセット終了,です。
「薬効いてますね。数値下がってますし,卵胞も消えてます」
また苦手なS吉先生でしたが思い切って聞いてみました。

「あの・・私採卵の時いつもものすごく痛いのですが
何か手立てはないでしょうか?」
「痛み止めのむか座薬いれることできますよ」
「それは採卵の日に申し出ればいいのでしょうか?」
「そうですね」
「・・ありがとうございました」

昔,加藤で申し出て・・結局もらえなかったことを思い出してます。
今度はちゃんともらえる,と信じよう。
そしてしっかり効いて痛くなくなる,と信じよう。

次はD3,11日です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ淡々とすすんでいきましょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決められたコース以外のことをする時は、自分から確認しないと軽くスルーされそうなイメージが夢クリニックにあるので、採卵日を指定された日にも申し出た方が良さそう。

一応、痛み止め飲んだり座薬入れたり出来るんですね。私もポリープまた取ることになったら言ってみようっと(前回座薬はいれたな~量を増やせるのかなぁ~)。


ベリーダンスって激しく体の一部分を動かすやつ・・・かな?難しそう~ なんか体力要りそうだから、体が暖かくなりそうだな~と衣装を見に行ったら、めちゃめちゃ寒そうな衣装なのですね i-239

リンクありがとうございます。よろしくお願いします。

たま | URL | 2008年11月07日(Fri)17:18 [EDIT]

お許し出る前に載せちゃいましたすみません。
置いとくと自分が行きやすいのですよね・・。
うちのオットもFXですってんてん,です。

そうそう普通じゃない要望って軽くスルーされそうですよね。
加藤も夢も技術力はどこよりも素晴らしいと信頼しているのですが
患者のケアに無頓着なとこがちょっとしんどいです。

寒そうな衣装・・?私が試したところはみなさん普通のTシャツに裾が長くてひらひらするエレガントなパンツ履いて・・その上にじゃらじゃら鳴るヒップスカーフ巻いて・・って感じだったのでそんなに抵抗はなかったですねえ。(おへそ出してる方もいましたけど・・私は無理だあ・・)
たまさんも気が向いて景気もよくなったら,ぜひお試しを。気晴らしによさそうですよ。

ウィリ | URL | 2008年11月07日(Fri)20:43 [EDIT]

寒そうな衣装は発表ステージ用(?)だったみたい。練習中は着ないですね。上手になったら格好いいですね、ベリーダンス。私は運動が面倒なのではじめるまでの道のりは遠い・・・

旦那さんも「地面でのたうちまわって豆腐の角に頭をぶつけて死んじゃいたい気分」を味わってるのかしらん。運用に勝手に(←?)失敗してため息をつく配偶者をもつ人ってどんな気分ですか・・・?ドキドキ (と夫に聞けないのでウィリさんに聞く)

ウィリさん、つらい痛みの時期お大事に…。
真帆さんのコメントを読んで、次の痛みの時期にはホッカイロの代わりにコタツに潜り込んで暖めてみようと思ってます。

たま | URL | 2008年11月10日(Mon)23:42 [EDIT]

ヒップスカーフ買ったのに・・頭が痛すぎてレッスン行けなくてのたうってるウィリです。
たまさん・・あららそんなにも後悔してる感じなんですね。うちのオットは損してもわりと平然としてるので(毎朝ちょっと唸るくらい)私は自分のことにかまけていられます。びっくりするくらい損してないといいなあ・・。
あー頭が痛い・・こたついいですねえ・・買おうかな・・持ってない・・。メリー・ポピンズにでもなってゆたんぽにお湯をいれる魔法が使いたいです。

ウィリ | URL | 2008年11月11日(Tue)23:02 [EDIT]

