いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

アタマガイタイ

来るべき客をピルで止め続けてるせい、と思われます。
頭痛だけじゃなく熱もあってしんどい…。
痛くてだるくて朝も晩もピルのみ忘れかけたり
つい二回のみそうになったりしています。
ん~いかんいかん…。

2日,渋谷で不妊の大きなイベントがあったらしい・・ですね。
Fine祭り2008 ひとりじゃないよ!不妊
前から一応知ってはいたのですが
ジャガー夫妻のお話や四柱推命の占いなどには
私そんなに心躍らなかったので行きませんでした。
参加した方はとてもいいイベントだったとおっしゃってました。
行けば良かったかな?でもな・・

長い不妊生活ですっかりひねくれてしまっている私・・
自然妊娠できた人の話・・素直には聞けません。
大勢で集まっておしゃべりしても心は安らがない。
個々の問題がそんなことで解決するわけはないのだもの。
占い・・信じない。子授けのお守り・・いらない。

この荒涼とした気持ちが妊娠を遠ざけているのかもしれないとは
ほんのちょっと思っている・・けれど。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ前向きな他の方のブログへはこちらから

よそのブログを眺め・・何を考えていようが考えていなかろうが
できる人にはできるのだ,
私の心栄えが悪いからできない,なんて考える必要はない!
という記述を読み,非常に気持ちが軽くなりました。
こういう考えの人とはぜひお友達になりたい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウィリさんの気持ちが痛いほど分かります。
無理しなくて宜しいのではないでしょうか?
治療が長くなると、嫌でもそういう気持ちになってしまいます。
イベントに参加したからと言って妊娠できる訳ではないし・・・。
私もかなり捻くれています。

お身体の具合、気になります。
くれぐれも無理なさいませんように。

真帆 | URL | 2008年11月04日(Tue)11:04 [EDIT]

ああいうのに元気付けられる時期って・・もう過ぎてるんですよね・・。
温かいお言葉,有難うございます。

ウィリ | URL | 2008年11月04日(Tue)21:03 [EDIT]

