いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

おおっ!

応援し合っていた夢クリ仲間+水腫手術仲間の
Aliceさんが無事着床!とのことで,今知って大喜びしております。
うっわー・・よかったあ。
移植が延期になった時はどうなっちゃうのかと心配しましたが
問題なくいい結果(まだ気は抜けなさそうですが)になれたこと,
ほんとに喜ばしいです。

彼女のブログはこちら→「The Secret Garden」
HR周期の成功例として参考になりそうです。
(だいぶスクロールしないと読めません)

あとに続かなくっちゃ,ですね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へよかったよかった♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わざわざありがとうございます

ウィリさん、お久しぶりです。
わざわざ記事にしてくださってどうもありがとうございます。
なんだかまだ実感もなく、騙されていないかとか
(誰に?)つい思ってしまう自分もいます。
期待して残念なことになることをイヤって程経験してるので、悪い結果もつい想定してしまいがちだったのですが、今回だけはなるべくポジティブシンキングしたのが良かったのかも…。

採卵のこと、痛み無くできる方法あるといいですよね。ゆがみとかそういうの…もっと普通に安いところでなおせないものなんでしょうか…ね。なんか高すぎますよね、そこ。

夢クリの医師団に「痛みの少ない採卵」のこと直接聞きにくい場合、メールという手段もありそうです。あたしはしたことないですが、他のブログで聞けなかったことをメールで聞いてるという方がいらっしゃいました。

ウィリさんの方が若いし、ずっとホルモン数値も良いですし、次こそ良い胚盤胞さんができて良い結果に繋がりますよう本当に本当に祈っています。こんなあたしのバトンで良ければ受け取ってください。
まーあたしも早速会社でボスにイヤな思いさせられていますので、このまま順調にいけるかもわかりませんが、ポジシンで進みたいと思います。

Alice | URL | 2008年11月04日(Tue)11:32 [EDIT]

Aliceさんの着床おめでたい。判定日の記事、私もPC前でおお!と声が出ましたi-239
是非後に続きたいですね~

不妊イベント、げいのーじんをみたいというミーハーな興味で、ちょっと覗いてみたい気はしましたが、病院だけ行って帰宅しちゃった(新橋→渋谷って遠いですよね)

たま | URL | 2008年11月04日(Tue)16:39 [EDIT]

Aliceさん♪
いやー勝手にお祝いしてますよ。着床おめでとうございます!
そうそう,Aliceさんポジティブシンキング心がけてらっしゃいましたもんね。すごいなこの方法効くなあ!と思いました。見習わなくっては(マイナス思考が大好きな私にはかなりしんどいですが・・)。

メールでの質問,良さそうですね。有難うございます。
明日また敗北したらその手を使ってみます!

お腹,大事に大事に大事にしてくださいね。
無事に生まれてくること,皆でお祈りしてます。

ウィリ | URL | 2008年11月04日(Tue)20:52 [EDIT]

たまさん♪
ご一緒にAliceさん目指しましょう~。
私も「10個は無理でしょ」と思う口(5個も無理だわ)なのですが
可能な範囲でポジティブシンキング頑張りましょ~。

ブログ,リンク貼らせていただいてもかまいません?
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ウィリ | URL | 2008年11月04日(Tue)21:00 [EDIT]

