いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D25

LH・・・0.5
FSH・・・0.6

S吉先生からマーベロン5日分を追加してもらい夢クリは終了。

で,午後は・・体の矯正目的で池袋のボディセラピストサロンへ。
さっと矯正してもらったあと鍼で通うぞ,のつもりだったのですが
どうも私の骨盤や体中の骨は予想していたよりもひどく歪んでいるようで
子宝マッサージの予約待ち(半年待ちだそうです)をしながら
20万くらいかかるコースできちんと矯正しないかという話になり
えーと・・そんなつもりは・・というかそんな「余裕」はない・・
ひ,ひとまず考えます~と何も申し込まず帰ってまいりました。

どうしたものでしょうね・・
採卵がうんと痛い原因はゆがみなのか?とも思うし
肋骨に守られているはずの内臓がたぶん落ちてきている,とか
骨盤がかなり開いている,右と左でだいぶ違う,呼吸が浅い,なんて
次々に言われたらとても不安になったのでできれば治したいのですが
何十万もかける気はまったくありません。
保険の効く町の接骨院なんかでどうにかならないかな?
なんてぼやぼやと考えているところです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へお仲間達のようすはこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー何十万は高いねv-12
ほんとそんな余裕、うちもないよ~~~

保険効くところでなんとかなるといいですね

猫たん☆ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:19 [EDIT]

操体法(そうたいほう)という
身体の歪みを取る方法があります。
家庭で出来る体操なのでお勧めなんですが、
あまりメジャーではありません。
やり方の本とか、取り入れているいる鍼灸院があります。
一度検索してみてはいかがかと思いまして・・・。
私の鍼灸の先生は操体法を取り入れています。
1回4千円(1時間)なので、それほど高くはないと思うのです。
操体法を取り入れている所は、
結構良心的な鍼灸院が多いと思います。

真帆 | URL | 2008年11月01日(Sat)17:43 [EDIT]

調べてみますね。
情報感謝です♪

ウィリ | URL | 2008年11月01日(Sat)22:44 [EDIT]

