いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D10

心配してくださっていた方々,すみません。有難うございます。
なんとか大丈夫,です。
今日は夢クリの日,でした。ちゃんと行ってまいりました。

ほぼ無言の内診。・・はい。そうですまたS吉先生でした。
この先生言葉が足りない気がします。いつも不安になってしまう・・。
まだD10ですが「もう十分な大きさ」だという卵胞が見えました。
「じゃ,これもう排卵させましょう。薬の準備して前で待っててください」
薬・・?青ざめる私。スプレキュアは家の冷蔵庫の中です。
そういえば持って来いと先週言われていたのでした。忘れてた・・。
オットと揉めたり変なコメントが入ったり迷惑な人から電話がきたり
最近嫌なことが続きすぎてすっかり失念してました。
ストレスの要素を恨みに思いつつああどうしようとしばらく困っていましたが
帰ってすぐにすればよいと言われて一安心。
家がうんと遠くなくてああよかった。

今日温和なS原先生にあたったら
「採卵を痛くしない方法ってないでしょうか?」とか
「マンモの検査は卵に影響ありますか?」など聞こうと思っていたのですが
今日は必要最小限の言葉しか発せませんでした。
看護士さんも私が一番苦手なちょっと太めの人・・。
今度聞けたら聞きましょう。次は24日です。

本日の夢クリ会計は8,001円。
マーベロンが28錠、14日分出てます。

そして一目散に帰るべきところ・・・先週予約していた美容系クリニックへGo。
「今日予約している者ですが・・今からすぐなんて無理でしょうか」
大丈夫でした。フォトRF初体験。光をぴしぴし当てられてまいりました。
けっこう痛くて心臓もドキドキして本当にこんなことが肌にいいの???
と疑問に思いましたが・・まあ・・何度か試してみるとします。
引き取り手のある状態にしておかなくっては(!?)。

昼過ぎには帰宅でき,すぐにスプレキュア右→左→右,終了。
今日の大事な予定はクリアです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へさて,仲間達の様子を見に行くとします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美容皮膚科かな?
私も行ってみたいと思うのだけど高いもんねぇ~。
さすがウィリさん美容に関心が高いですねv-10

聞きやすい先生とそうでない先生いるんだ~。
私の先生はマジで聞きづらいですよ

猫たん☆ | URL | 2008年10月16日(Thu)17:36 [EDIT]

未妊仲間さんから教えてもらった美容系クリニック,面白かったですよ♪
結果が見えるのっていいですね。肌を点検して喜んでいます。
20代の猫たん☆さんにはまだいらないことでしょうけど
治療に疲れた微妙な年齢の女の気分転換にはかなりおすすめです。

ウィリ | URL | 2008年10月17日(Fri)00:21 [EDIT]

