いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D3

リセットの周期D3です。
アウトのあとだからか・・どうにも気持ちが乗りません。

ただ採血と残留卵胞チェックなんてことのために
痛いお腹で出向くなんてイヤだイヤだと心の中でごねながら
新橋までよろよろと行ってまいりました。

本日の数値はこんな感じ。
E2・・・94
LH・・・4.8
FSH・・・8.5

先生に言われたこと
「3日目にしてはE2が高い」
・・血の出方ヘンだったものね・・明日来てもよかったのかも・・

採血は下手な人にあたるし・・
待ち時間中カフェでモーニング頼んだら飲み物しか出てこないし・・
診察は質問しにくい5番のせんせだし・・

帰りに気晴らしに寄った美容系クリニックでは機械の予約がいっぱいで
すすめられたサプリ系の薬も夢の採血結果に出るといけないのでお断りして
結局何ひとつしてもらえることはなく・・
(レーザーとフォトRFの違いなどだけ長々と説明を聞いてきましたよ)

なにやら冴えない一日でありました。
来週どちらにもまた通院する予定・・・。

次の採卵までにはどうにかして痛くない方法を考えてもらえるよう
お願いしなくっちゃ・・とごちゃごちゃと思っているのだけど。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ下手にサプリはのんじゃだめなんですよね?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も一度も・・・

はじめまして。
はじめてブログを読ませて頂きました。
33歳。結婚7年目です。
以前は木場公園クリニックにて移植を3回。撃沈。
(約4年通院。タイミングからステップアップしました)
そして今年5月から新橋夢クリニックに転院しました。
そして、今日新橋夢クリニック2回目の移植撃沈。
1度目もそうでしたが、β-hcgが0.0なんです。
ちっとも着床してくれません。気配もなし。
先生に卵が悪かったと言われましたが、1回目はけっこう
丸くていい卵だと言われたにもかかわらず、アウト。
一度も着床したことがありません。
内膜の問題であればお手上げですと言われてしまい、
落ち込んでおります。
どーして着床してくれないんでしょうね。
まだ現在の医学では解明できないことなんでしょうか。
次はクロミフェン周期の最後です。
お互いがんばりましょうね。
(自然周期→受精せず。クロミフェン周期にて凍結卵2個。
それぞれ移植撃沈。次は採卵からです。)
すみません。今日は気分が沈んでいてなんだか
まとまりのない、そっけない文章になってしまいました。
痛みを分かってくださる方に気持ちを書きたくなりまして。

こなん | URL | 2008年10月12日(Sun)16:43 [EDIT]

こなん様
コメントありがとうございます。
同じように「気配もなし」な方だなんてとても親近感があります♪
おお,木場公園(レベルもお値段も高いと有名なところですね)から夢ですか。
お互い技術は申し分ないところで頑張ってるのだからそろそろ結果が欲しいですよね。
次こそよいようにすすみますように。気配くらいありますように。

ウィリ | URL | 2008年10月12日(Sun)23:37 [EDIT]

お返事ありがとうございます。
ずっと微熱が続いて倦怠感があって
絶対妊娠初期症状だと信じておりました。
どうやらただの体調不良らしい。

人生の目標がちょっと見えなくなってきて
結婚生活ってなんなんでしょうね。

こなん | URL | 2008年10月13日(Mon)14:56 [EDIT]

