いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

お願い

何人もの未妊仲間がこちらをのぞいていかれます。
現在高度生殖医療挑戦中で頑張っているお仲間をすこしでも傷つけたり
不快にさせるおそれのある内容のコメントは,善意からのものであっても
断りなく消させていただくことがあります。ご了承ください。

私も含め皆さん先の見えない辛い治療で疲れています。
ちょっとしたことにひっかかりを覚え,すぐに傷つきます。
治療未経験の方や経験の浅い方,
治療中でも第一子を既に授かっている方などは
特に発言にご注意下さいますようお願いいたします。

細やかな気遣いの感じられる方のメッセージはとても嬉しく受け止めています。
こっそり一言くださった方,どうもありがとうございました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へストレスフリーな生活をしたいのです

PageTop
