いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

アウト!でした。

「ホルモンバランスは問題なかったんやけどね。
着床してませんね。」
と院長先生。
やっぱりそうでしたね・・。
入れた胚盤胞の悪さ具合…内側にフラグメントができるということは
中に死んだ細胞がある可能性が高い、なんて話や
太鼓橋のようになる細胞の粒はあまり見込みがない、という話を
モニター画面でだけでなく紙に図まで書いて説明していただきました。
院長落書き
左上の数値のところ・・よく見えませんがHCGが0.0,と書かれている部分に
ぐりぐりとまるをされております。
図は上の鎖のようになっているものがいい感じの細胞の様子,
下がダメバージョン。私の胚盤胞にいくつもこんなのがありました。
「この卵の質を何がしかの努力でもってよくすることってできないんでしょうか?」
「生活なんかは卵の質には関係ないですね」
・・そういえば昔も同じことおっしゃってましたっけ・・。
「次はリセットせなあかんのやわ。生理3日目においで」
はあい。

そんなわけで、もう遠慮なく動いてOK。
今日はスポクラで派手に踊ってきまあす。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へいつもの展開になり多少ほっとしていたりします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうだったんだ・・

ウィリさんもお辛いですね、、、。
私も気分ドン底です・・。

気分転換せねば

猫たん☆ | URL | 2008年10月04日(Sat)15:29 [EDIT]

言葉が見当たらなくて・・・

昨日、ブログ村の新着記事のタイトルに気が付き
ハッとしました。でもどう言葉をかけて良いのか
分からず、怖くて記事を読めませんでした。
ごめんなさい。

きっとウィリさん風に言うと「うんと」ショック
だったと思うのに気丈な文面に涙が出ました。
あたしが良い流れを作れなかったことで
申し訳なく思います。ウィリさんに悪い流れが
いってほしくなかったのに。

今はゆっくりと好きなことに打ち込んで
気分転換をしてくださいね。

Alice | URL | 2008年10月05日(Sun)19:48 [EDIT]

Alice様
思ってらっしゃるほどのショックはないので大丈夫ですよ。どうぞご心配なく。
きっとまたダメに違いない,と前もって気持ちに保険をかけていたのですっかり通常通り,です。
今回先生の「わからんね」発言のおかげで一瞬
展開が見えなくなりほんのちょっと夢を見ましたけども。v-14
お互いまだ時期じゃなかったんでしょうね。もちょっと待つとしませう。

ウィリ | URL | 2008年10月05日(Sun)21:49 [EDIT]

申し訳ないけれど

コメントをひとつ消させていただきました。
私を含めこちらを訪れて下さっている高度生殖医療に挑戦している多くの方にとって多少疑問に感じる内容だったからです。
書き込んでくださったART未経験の方には申し訳ありませんがご了承ください。

ウィリ | URL | 2008年10月07日(Tue)17:52 [EDIT]

