いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

基礎体温,下がりました

昨日の朝からかくんと下がりました。
今日も低かったです。
だめなんでしょうねー・・たぶん。
はあ。
・・・・・・・
(追記)
移植後の注意の紙に基礎体温が0.3以上下がったら連絡するよう
書いてあったので,どうせ明日行くけど怒られたらイヤだし,と
夢クリに電話で問い合わせてみました。
電話受付の女性「特に問題はないそうです」
そうなの?・・だったらこの記述は抜いておきましょうよ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へためいき仲間がいっぱい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まだわからないとは言え

一番こたえるんですよね…精神的にこういうとき。
頭の中でいろんな事が騒ぎ出したりするというか。
穏やかでいなきゃって思ったり。
でも体温が以外とあてにならないという人もいたり。
どっちにころんでも、どんと構えることしかないですよね。
今は。でも、まだ若いからなぁ。
やっぱりどんと構えるのが一番ですかね?
たくさんの未来と可能性を抱えているし。何かで楽しく過ごせますようにv-162あまりナーバスにならないように。。。

ike | URL | 2008年10月03日(Fri)13:31 [EDIT]

ええええ

体温が下がっちゃうとダメなんですか??
着床のhcgが4.6出た時は体温36.1でしたよ??
たしかにそのあとダメだったですが・・・。
それは元からぐちゃぐちゃだからなのかなv-12
心の中落ち着かないですよね。

猫たん☆ | URL | 2008年10月03日(Fri)13:35 [EDIT]

ike様
ついうっかり少しだけ幸せな妄想をしかけてしまったので・・
苦笑と深いため息をついてるとこです。妄想,楽しかった。
明日,はっきりさせてきますね。はあい,何かで愉快に過ごします。

猫たん☆様
薬で調節している場合は基礎体温は関係ないのだけれど,
薬が何も出てない場合,下がるとダメなのではないかと。

夢クリで移植後に渡された紙に,出血があるか基礎体温が0.3度以上
下がった場合は来院か電話をするようにと書いてあるので,
一昨日36.60,今朝36.28だった私はちょっと報告してみますね。

ウィリ | URL | 2008年10月03日(Fri)14:25 [EDIT]

やっぱり心配で来ちゃいました。
明日、判定日だったはず、うまくいきますように!と
言おうと思って。

あーやっぱり中間判定後に検索ちゃんになって
しまったんですね。すごくすごくわかります。
調べすぎて考えすぎちゃうんですよね。

鍼の先生に「考え事ばかりしてるでしょう?」と
言われ、頭を使ってばかりだと血流が脳に行って
しまい、子宮とかへの血の巡りが悪くなって
良くないそうなんです。
(なので、あたし自身も考えるのをなるべくセーブするのですがこれがなかなか難しい)

すごくすごく今の気持ち分かるんですが、ゆったりと
して血流が下半身へ行くように過ごしてください。
微力ながら応援しています。

体温はちょっと布団蹴飛ばして下がっただけとかかもしれないし…ね。

あーあたしまで心臓がドキドキして来ています。

Alice | URL | 2008年10月03日(Fri)16:46 [EDIT]

Alice様
一緒に落ち着かない気分にさせちゃってすみませぬ。
HR周期での移植,準備万端で迎えてくださいね。
今度は何の邪魔も入りませんように。
こちらは体温は口呼吸のせいにして気にしないで行ってきます。

結果は明日夕方くらいには載せられるかと。

ウィリ | URL | 2008年10月04日(Sat)00:30 [EDIT]

すみません!

私自身が心配性なだけで
表現があまかったです。どうしよう。。。
勝手にウィリさんが落ち込んでいると思い
まだどっちかわからないよ~と励ましたり
ナーバスにならないように
言いたかっただけなのです。
私の意図が逆に大変な流れになっていて
ビックリしてしまっています。
本当にいくら謝っても謝りきれません。
でも素晴らしいお仲間ですね!必死で励まし合っていて!
私なんぞネット慣れしてないうえに歳だけくって言葉の未熟さに本当に懺悔の気持です。いかようにもとれる
文字だけの世界は気をつけなければなりませんね…
もちろん大丈夫!!と言いたいけど揺れ動く気持に
白黒つけられずあまり心配しないで!!とどうも
うまく表現できませんでした。でも、実は意外と
期待しないときに限って着床だけはした経験が
あります!ってもう許してもらえないですねぇ。。。
本当にどうしよ!!応援だけはひき続きさせて
ください!!女性失格~反省~あぁどうしよう。
でも私の言い訳はとりあえず無視してリラックスして欲しい。失礼いたしました。。。

ike | URL | 2008年10月04日(Sat)02:13 [EDIT]

あれれ

優しいikeさんたら考えすぎですよ~。
私の表現が下手だったのかな。失礼しました。
いつもちょうどいい感じに構ってくださって感謝です♪

ウィリ | URL | 2008年10月04日(Sat)12:56 [EDIT]

