いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

痛いのは少数派?

夢クリに行っている方のブログをあちこち彷徨って眺めていたのですが
・・・私みたいな痛がりってやっぱり少数派なのかもしれません。
採卵,部分麻酔したら痛くなくなったという記述ばかり見つかります。
私のように暴れたくなるほど痛がってる人間てあんまりいなさそう・・。

大げさではなく私には痛いのに痛いのに。
いくらテラモトスペシャル(特注採卵針)が素晴らしくてもぎゃんぎゃん消毒されて
器具二つも(内診用と採卵針・・移植の時はカテーテル)入れられるの耐え難いです。
苦行としかいいようがありません。一体私が何をしたっていうのでしょう?

院長から全身麻酔できるお医者に紹介すると言われている方から
コメントいただいて・・考え込んでいます。
・・・私も最初にそういうこと言われたかったかも・・
私は通常やるはずの自然周期をすっとばしてクロミフェン周期に突入してますけど
それはどうしてなんでしょうね?KLCでかかってたから?手術したから?
この答えの見当がつく方,もし気が向いたら非公開でかまいませんので
教えてくださると助かります。
セットの方が料金は良心的だからクリニック側のご厚意ともとれるのだけど
他の人と違うのって・・不安。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ押してもらえたら元気になれそう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
