いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D32

夢クリへ行く日,でした。

LH…0.4
FSH…0.4

数値は低く維持できており,
薬は効いている,とのこと。

またマーベロンが出されました。
まだしばらく生理オアズケ状態が続きます。
(もう,いっそずっとこなくていいと思う・・)

次回は,退院の次の日に来い,とのことでした。
そ,それは無茶では?と思いましたが
一応はい,と申しておきました。
朝の通勤ラッシュの時間じゃなくてもよいのなら
なんとかなるかな・・うーんでも・・つらそう。

本日の診療費:5,512円
よいしょとひと押しお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
