いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

支払われる,そう

昨日電話をかけてきたアヒルの保険会社から
疾病入院給付金を支払いますという書類が早速届きました。

生保には二件入っていて金額の大きい手術給付金の方は
今ものすごい騒ぎになっているAIG系なのですが
そちらの方はまだ何の音沙汰もありません。
書類を出したタイミングが悪すぎた,みたい。
(手術後の通院日を書く欄があったせいで提出が遅くなりました)
まあ問題なく支払われるとは思うのですが
こうニュースで大騒ぎされていると落ち着きません・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ仲間のブログはこちらからどうぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良かったですねー

支払われることになって良かったですね。
あひるの会社でしたか…。

母はアリコでやはりAIG系列で焦っていました。
とりあえず公的資金で乗り切れるんですかね?
ほんと、タイミング悪かったですねー。
普段より会社も色んな処理に追われて
支払い遅くなりそうですよね。

あたしは、海外旅行の保険が損保ジャパンだった
んですが、帰国したらなにやら支払い不足とか
が発覚したとかいうタイミングで、悪い評判を
消したかったのか支払いがソッコーでした(笑)。
(ま、通院費用なので額も少ないですが)
今回もそんな風にソッコー払いしてほしいですね

Kelly Alice | URL | 2008年09月18日(Thu)13:10 [EDIT]

あひるの会社は三日以内に処理することを徹底しているので作業が早いんですよ。
けっこう気に入ってます。
あらら,海外でお医者に行くようなことがあったんですねv-12

ウィリ | URL | 2008年09月18日(Thu)16:54 [EDIT]

