いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

予想通り,ダウン。

朝から頭ががんがんしているのです。痛み止めばかりのんでいます。
これは来る・・絶対に来る・・やっぱり来た!
頭痛に引き続き出血を伴って重い下腹部痛がやってまいりました。
プラノバールが木曜日までだったので・・まあ予定通り。
せめて頭かお腹かどちらかにしてくれませんか
なんて天に泣き言を言いながら倒れております。

最近知り合った未妊仲間と会うために本当は今日N大の診察に
行くつもりでしたが,先週どたばたと済ませておいてよかったです。
今日のこの体調では到底無理でございました・・。

どうしてこの世には生理痛のある人間とない人間がいるんでしょうね。
病気じゃないんだから,なんていう人に一度でも味わってもらいたいものです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ痛い方もそうでない方も一押し願います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大変ですね

はいはーい、最近知り合った不妊仲間、あたくしでしょうか(笑)
私も生理中は辛いときは辛いよ。2日目が一番つらいです。
なぜか3日目になるとすーっと引くのですが、ほんと人それぞれですね。

猫たん☆ | URL | 2008年09月09日(Tue)00:39 [EDIT]

きつそうですね…

筋腫をとってもやはりまだ生理痛はつらいんですね。
頭痛と腹痛じゃやってられませんよね。
あたしも若いとき(苦笑)は痛かったんですけど
年を取るにつれ軽くなってます…。

早く痛みが治まりますよう。

あ、「I am Legend」は原作はとても素晴らしいんですよ。確か10代の頃に読みました。ダンナが本を持っていて借りました。なので、映画の結末にはもうビックリでした(原作と全く違います)。まーアメリカだからHappy Endにしたいんでしょう。あの映画ではワンちゃんが死んじゃった時に号泣しました。あの子、飼い主守ろうとしてえらかった。思い出すと今でも泣けちゃいます。

Alice | URL | 2008年09月09日(Tue)10:02 [EDIT]

痛いです

猫たん☆さん・・N大無事行けましたか?体調大丈夫?
昔の資料とか見てもらえた?スルーされたかな?
生理痛に襲われてなければシミ取りをかねて
お顔見に私も行こうと思っていたけど無理でしたごめんね。

Aliceさん・・痛いです・・痛いー。
私は年を取るにつれきつくなってます。
もし赤ちゃんができてもこんなんじゃ育児つらすぎです。

「I am Legend」そうそう犬のとこは良かったんですが・・いかにもアメリカ的でがっかりでした。原作のままでよかったのに。

ウィリ | URL | 2008年09月09日(Tue)16:34 [EDIT]

はじめまして。

私も生理痛ひどいけど、筋腫があるからだと思ってました。取っても痛いものなのですね。
生理痛だけじゃなくって、頭痛もするなんて想像を絶します・・・。お大事に・・・。


たま | URL | 2008年09月10日(Wed)21:55 [EDIT]

ようこそ!

コメントありがとうございます。
たまさんも夢クリ仲間さんなんですね♪年齢も近そう。
ブログ,参考にさせていただきますね。どうぞよろしくお願いします。
あ,明日私も通院日ですよ。お隣に座ってるかもですね。
八時半頃にワンピース姿でビル前の歩道脇の鎖をすましてまたいでる女がいたら,
たぶんそれ私です。

そう・・筋腫をとっても生理痛ってなおりませんでした。
卵巣脳腫とか内膜症とかが残っているせいだと思われます。
なくなること期待してたんですけど・・残念でした。

ウィリ | URL | 2008年09月10日(Wed)23:02 [EDIT]

