いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

N大卒業。

夢クリからN大病院へ急いでやってきました。
8月から留守がちだったO先生目当てにびっしり患者さんが座っています。

一時間半以上待ったあと・・・やっと呼ばれました。
「今日は何で来たの」
「手術のお話伺うのがまだだったのとあと写真を見せていただきに」
「ふうんああこれね・・うん君は癒着がひどかったんだな。小開腹したんだったっけか」
「え・・!?いえ・・えと・・穴は三つだけだったかと」
「ふうん。加藤の方にはもう写真送ったんだっけ」
「いえ,夢クリニックにはたぶんまだ何も。」
(いまいち話がかみ合いませんが・・お忙しい方なので仕方がないのです。
手術の写真を手渡され,夢クリあての報告書のようなものを書いていただきました)

「はいこれは君のね。こっちはT元先生のとこ持って行きなさい。僕はいらないから。」
「あの・・もう今月末にも移植になりそうなんですがかまいませんか」
「手術いつした?7月頭?うん,だったらいいよ」
tainai
今度これを夢クリへ持って行きます。

「はい,N大卒業」
「どうも有難うございましたお世話になりました」

ちょっと面白い先生だったので・・なんとなく残念な気も。

病院内のちらしたてに置いてあったちらしを手に取り
ここってシミのレーザー治療なんてのもやってるんだ・・来ようかな・・
なんてことを思いつつ駅までの道にあるイタリアンにすいこまれ
女性限定のランチを食べて(量はちょっとずつだけどフルコース900円!大満足♪)
乗り換えの駅でビアードパパのシュークリームなど買って帰宅したのでした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へあらよっと一押しお願いします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

N大お疲れ様でしたー
そうなんですよねー先生今ひとつかみ合ってない(苦笑)。

そうそうこんな写真が机の上に置いてあるのを
見ましたよー。ウィリさんのもあの中にあったね。
なんだか預かってきてあげれば良かった気も。

あたしもなんだかO先生好きです。
でもなーN大で産むのはちょっと(笑)。
それに妊婦の方はO先生担当して
なさそうですし。

Alice | URL | 2008年09月05日(Fri)20:45 [EDIT]

ありがとうございました

Aliceさんの情報のおかげで効率よく動けました。
薬が終わった関係でおそらく月曜は月のお客に襲われます。
今日行ってしまえて良かったです。
二人してはしごしましたね。お互いお疲れ様でした。

O先生,味があっていいですよね。
たしかにN大で産むのは私もちょっと抵抗が(笑)。

ウィリ | URL | 2008年09月05日(Fri)21:55 [EDIT]

卒業おめでとう☆

女性限定ランチ、いいねぇ~。
お茶の水のあのあたり、見つけるとおいしいランチありますよね~。
昨日650円で海鮮丼食べましたよ☆

そのイタリアン、なんていうお店ですかぁ~?来週いってみようかな。

猫たん☆ | URL | 2008年09月09日(Tue)07:39 [EDIT]

