いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

夢クリ通院日

今日はいつもよりすこし早く出て8時15分頃にクリニックに到着。
でももう50番近くでした。皆さん早起きですね。

またS吉先生でした。
LH・・・0.2↓FSH・・・0.4
数値はよい感じに下がったのだそう。
プラノバール終了,先へ進めます。
生理が来たらそのあとは着床しやすい内膜を作っていく,はず。

10時台には終わったので今日はカットにでも行こうかなあ・・
とぼんやり3Fで会計待ちをしていたら
同じ手術の仲間ということで数ヶ月前から
仲良くしていただいてるAliceさんと初遭遇。
(Aliceさんは華やかでとてもラブリーな方でした
ブログ「The Secret Garden」でのちょっぴり辛口な感じは
あまり想像できない甘い雰囲気のお姉さん
N大の先生が私が行こうと予定していた月曜には
11時からしかいらっしゃらない,なんて話を伺い
急遽N大へも今日行ってしまうことを決意。
会計後,即新橋から御茶ノ水へ急ぎました。

本日のお会計:3,020円

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へえいやっと一押しお願いします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あっ追加しました?

最初に読んでいたときより追加されてるー!
褒め言葉を増やしましたね(笑)。
いやいや顔も辛口ですよ(苦笑)。
肉が付いて丸く見えるようになったのかも。

だけどN大、今週も待ちそうですねー
んー何時に以降かな。
お昼ギリギリに会社を抜けていこうかな。

Alice | URL | 2008年09月08日(Mon)10:54 [EDIT]

追加しました!

ピンクが似合う,も付け加えようかとまだ迷っているところ。

N大は今日猫たん☆さんが行かれたはずですよね。
ちゃんと話せたかな昔のデータとか見てもらえたかな・・とちょっと心配してました。
朝行くより昼狙いの方が待ち時間は少なそうですね。

ウィリ | URL | 2008年09月08日(Mon)22:42 [EDIT]

