いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

微熱は続いてます

夢クリ院長先生のお名前で封書が届きました。
凍結保存の説明の用紙とクロミフェン周期の回数は1回,
胚盤胞1個凍結しました,というのを知らせる内容。
ご丁寧ですねえ・・と眺めました。
凍結は初回のみ只。次からは21,000円。
21,000円・・最近チェックしたアレクサンドルドゥパリの髪留めが
たしかそんな値段だった・・。
いくつも採れる人がやっぱり羨ましいな,なんてせこい思いがちらっと。

つい最近未妊仲間の一人が腸閉塞で倒れた関連の情報で
プラノバールで腸閉塞になる危険があるようだ,
なんてうわさ話を聞き,ちょっぴり怯えてます。
私思いっきり飲み続けておりますが・・大丈夫なの?

この前の卵管の手術の時に同室で手術がうんと難航した方も
以前腸閉塞になったと話されていたような・・。
不妊治療が長いといろいろおかしなことになる危険も
高まるということでしょうか。

不妊治療を始めた時は・・2,3年のうちにできなきゃ諦めましょう
体外を始めた時は・・3回もチャレンジしたら諦めましょう
ここ数年は・・35までにできなきゃ諦めましょう
なんとなく期限をずるずると延ばしてきてしまいましたが
35にもなったことだし,そろそろ潮時かもしれません。
まあでも,このクロミフェン周期三回分は頑張るといたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ仲間のブログはこちらに沢山
スポンサーサイト

PageTop
