いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

微熱は続いてます

夢クリ院長先生のお名前で封書が届きました。
凍結保存の説明の用紙とクロミフェン周期の回数は1回,
胚盤胞1個凍結しました,というのを知らせる内容。
ご丁寧ですねえ・・と眺めました。
凍結は初回のみ只。次からは21,000円。
21,000円・・最近チェックしたアレクサンドルドゥパリの髪留めが
たしかそんな値段だった・・。
いくつも採れる人がやっぱり羨ましいな,なんてせこい思いがちらっと。

つい最近未妊仲間の一人が腸閉塞で倒れた関連の情報で
プラノバールで腸閉塞になる危険があるようだ,
なんてうわさ話を聞き,ちょっぴり怯えてます。
私思いっきり飲み続けておりますが・・大丈夫なの?

この前の卵管の手術の時に同室で手術がうんと難航した方も
以前腸閉塞になったと話されていたような・・。
不妊治療が長いといろいろおかしなことになる危険も
高まるということでしょうか。

不妊治療を始めた時は・・2,3年のうちにできなきゃ諦めましょう
体外を始めた時は・・3回もチャレンジしたら諦めましょう
ここ数年は・・35までにできなきゃ諦めましょう
なんとなく期限をずるずると延ばしてきてしまいましたが
35にもなったことだし,そろそろ潮時かもしれません。
まあでも,このクロミフェン周期三回分は頑張るといたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ仲間のブログはこちらに沢山
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。