いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

プラノバール追加

夢クリの日,でした。今日もS吉先生。
LH・・・0.6
FSH・・・0.7
順調に薬は効いている・・らしいけれど
徹底的に下げる,ためにまたプラノバールが5日分追加。

次は5日金曜に来い,とのこと。
ナースさんの言葉では(先生には聞けない・・)
まだ移植周期と決まったわけではなさそうでした。
数値によってリセットになることもあるらしいです。

早く高温期から抜け出したいのだけど
まだ出してもらえません・・ちょっとしんどがってます。
(DVDなどみただけでぱーっと38度まで上がります)

本日のお会計:4,908円
内診アリ。先週の方が高いのが解せません・・。

その後は銀座松屋で開催中の
デザイン物産展ニッポン」なんてとこをうろうろして
スカンジナビアンスタイル展」でちょこちょこ買い物して
それなりに満足して帰ってまいりました。
明日月曜までなので・・ご興味ある方はどうぞ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ未妊仲間のブログよめます

PageTop
