いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

発熱中

とはいっても高温期のことなので
37.5くらいなら特に問題はないのでしょう。

それよりもちょっと気になっているのは
採卵後,妙に帯下が多いような気がすること。
匂いはなく透明なので問題ないとは思うのですが
水腫の疑い,と言われた時よりずっと多い・・。

ここに載せてないくらい昔の初採卵の後も
へんな帯下が出たので不安になっています。
あの時は卵巣が激しく腫れて一ヶ月寝込んだのですが・・
さすがにもう一週間経つわけだし・・大丈夫,ですよね。
もしや卵管の手術のせいだったりする・・?
N大に行ったら先生に伺ってみましょう。

さて,今日もちゃんとプラノバールをのまなくっては。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へよろしくどうぞ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
心配ですね

ちゃんと観察されてますね。
私もエストレースとめた直後から39度の熱が出ていて、一昨日下がったところです。

結構治療って体に負担来ますよね。
お大事になさってください。

猫たん☆ | URL | 2008年08月26日(Tue)21:34 [EDIT]

39度?・・だ,大丈夫なんでしょうか猫たん☆さん。
そちらこそどうぞどうぞお大事に。

ウィリ | URL | 2008年08月26日(Tue)21:46 [EDIT]

ほんとお大事にしてください

ウィリさんだけでなく、猫たんさんも高熱ですねー
お二人とも大事にしてくださいね。

ところで帯下ですが、採卵後多かったかなぁ?
うーあまり記憶にないので多くなかったような。
なんだか気になりますよね。

あたしは術後も熱は出ないし、出血も一滴も
なくてナプキンする意味無いくらいだったんです。
(すんごく大きいナプキン買っていったのに!
多分それでおしりがかぶれたかも!)

夢クリニックよりもN大での方が相談しやすい
かもしれないですよねー。
何ら問題のない症状でありますようにv-22

Alice | URL | 2008年08月26日(Tue)22:54 [EDIT]

ありがとうございます。
Aliceさんの手術も上手に済んだみたいでよかったです。
熱出なかったなんてびっくり。
(これであの病院が古くなければ満点でしたよね・・なあんて。)

猫たん☆さんの高熱はなんででしょね。心労かなあ・・。
エストレースの影響?あんまり聞いたことないですが・・。
緑かな?紫?たしか緑の方がきついんですよね。

薬漬けの我々,治療のすすみも体の状態もよいようになりますように。

ウィリ | URL | 2008年08月27日(Wed)00:39 [EDIT]

鬼のような母でした

そのくらいの体温ってつらいですね。
思い切り39度とか出ると、妙にハイになるかぼーっとしますが。
37.5度越えたら熱発じゃん、と思っても、うちの母は「微熱やん」とか言って学校へ行かせたひどいヤツです。
しんどいよねー。
私は普段の体温が高くて高温期は基礎体温で37度越えてます。昼間は何度あるんだろう。
ゆっくり休んでくださいね。

さくら | URL | 2008年08月27日(Wed)10:20 [EDIT]

さくらさん題名にびっくりしちゃいましたよ。
ママさん37.5くらいじゃ相手してくれないなんてT院長みたいv-39

ウィリ | URL | 2008年08月27日(Wed)10:49 [EDIT]

