いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

プラノバールの副作用?

現在服用中のプラノバールの副作用,は
吐き気、嘔吐、食欲不振、胃痛、不正出血、むくみ、
体重増加、冷感、肩こり、肝機能障害、血栓症

昔はひどかったのですが,今回は吐き気嘔吐は大丈夫。
お腹はまったく空きませんが食べようと思ったらいくらでも入りそう
あと・・やたらめったら眠かったりしています。
さて今日の分ものまなくっては。

今日は・・・水腫仲間の方の手術の日,でした。
自分がした時を思い返してはちょっと気を揉んでおりました。
伝え損ねたことはなかったかなあ・・と。
無事に何事もなく終わってますように。
あっさり私と同じように4日の入院で帰ってこられますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へちょいと押してやみませんか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます。

あっさりというより絶対退院するぞと退院してきました。
お気遣いありがとうございます。
またちゃんとメッセを出させていただきます。

教わったこと色々役に立ちました。
ありがとうございます。

それよりも!明日通院&結果ですよね。
診察の時に結果は分かりますか?と聞けば
3時まで待たずに培養士さんがうまく
空いていればそこで結果を聞くことが
できますので聞いてみてくださいね。
S吉先生でそういう手配可能でしたよ。
そうそう以前の記事にも書いてらっしゃいましたが
ほんとおみくじっぽいですよね、名前。

Alice | URL | 2008年08月23日(Sat)21:47 [EDIT]

よかった

Aliceさん,無事退院されたんですね。
無理矢理にでも退院したくなる気持ち,
ちょっとわかってしまいます。
まだまだ安静にしててくださいね!

結果を聞く方法,教えてくださって感謝です~。
15時までわかんないんだろうな・・気になるなって
思ってました。助かります。

ウィリ | URL | 2008年08月23日(Sat)22:40 [EDIT]

