いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

病院にいかなくちゃ・・

左の下腹部背部がここ数日妙に・・痛いのです。
卵巣があるあたり,です。
いつもより量の多い不正出血も続いています。

「不正出血」をキーワードにして検索して
やっぱり医者に行けと出てるな・・と確認し,
まだ産む可能性のある人にはたぶん何もしてくれない気がするのだけど
仕方ないな,うんと痛いし行きますか,と
ずっとさぼっていたお医者に行く準備を今したところです。

基礎体温はこの5年間毎朝ちゃんと測っているのですが・・
便利な体温計本体に記録されてるだけで表に書き換えて
いなかったので準備はけっこう大変な作業でした。
3周期でたぶん問題ないのですが変なところ
かっこつけなわたしなので6周期分写しました。
一時間以上かかってすっかりばてています。

近所の病院の婦人科に新たにかかるか
しばらくかかってた不妊専門医に行くべきか
今とても迷っているところ・・。
あのやたらに混んでいる有名な専門医に
体外以外の理由でかかるのはどうも気がひけます。
もうすこし考えましょう。
それにしても痛いです~。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
