いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

卵巣,腫れてます

いつまで痛いんでしょう私の左の卵巣ドノは。
ねえ何に反応して腫れちゃったのあなた?
でも前よりすこしはましになったかなあ・・。
今日はずっと寝ていました。
痛いのを忘れようと脳が無理矢理眠ろうとしてる感じ。

私は内膜症もちです。筋腫もあります。どちらも
「そう問題にする大きさじゃない」とお医者はいうのだけど
生理通は寝込むほどひどいし不正出血もしょっちゅう。
やっぱりそのせいなのかな。
何もしないのに卵巣が腫れるなんて。

未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
