いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

6時間の旅

KLCに行って帰ってきたところです。
診察して採血しただけなのに丸4時間
簡単な推理小説1冊読めてしまいました。
次はもう少しややこしいのにしなくちゃ。
今日はやけに時間がかかっていたような気が。
5時間だーとぼやいてた人もいたし・・
今日何かあったのかな。
副院長せんせにもお目にかかれませんでした。
診療方針は電話で教えてくれるみたいだったけれど・・・
やっぱり他の先生だとちょっと不安です悪いけど。
あ,16:30。採血結果を聞かなくては。
・・うーんチケットぴあ状態。

結果によって今後の予定はちょっと変更になり・・
今日6時にスプレキュア
明日からプラノバールを12日間毎日服用せよとのこと。
次の来院は2日目の午前中できるだけ早めに。
プラノバールって・・・どういう作用なんでしたっけ。
休んでいた間にだいぶ忘れてしまいました。
また調べなくっちゃ。

今日スプレキュアを買うことになるとは
予想していなかったし・・・
お財布に1万円ちょっとしかいれてなくて
足りるかかなりハラハラしました。
いつの間にか容器が変わってましたね。
古いの何かに使えないかなあ・・

さて日々のお買い物にいってこなくちゃ。
あ、その前にお金をおろしてこなくっちゃ。
お財布からっぽなのでした。
お医者に行くと金銭感覚が狂うので
ケチケチしたり逆にやけに浪費してしまいがち。
ああ外食しちゃいたい・・。

未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
