いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

通院日

採血結果
E2(エストラジオール)の値は184
FSHは4.8

・・エストラジオールの値はこれでは低いのだそう。
目標値は250。
プレマリンの量を増やされました。
毎日三回3粒ずつも飲むなんて・・うーん
体には大丈夫なのでしょうか。
女性ホルモンなのでちょっとむくんだりしそうです。

次は5日後が来院指定日。
6日後に契約してしまった仕事にはちゃんといけそう。ほっとしました。
やっぱり不妊治療というのは
仕事持ちじゃ無理だわとつくづく思います。
でもうんとお金がかかるんですよね。
この前はざっと50万かかったもの・・うーん。
次は二回目以降ということですこし割り引かれるとはいえ厳しいです。
お金持ちじゃないと挑戦を続けられないだなんてとても不条理な気がします。
扶養控除もなくなっちゃうし・・こんなだから少子化がすすむんだわ。
どうにかしてください政治家のせんせい。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
