いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

通院日

採血結果
E2(エストラジオール)の値は341
FSHは5.2

341ってちょっと高くなりすぎなんじゃ・・・?
目標は250だったはず。
まあいいかな・・なんだか肌の調子はよいし
プレマリン増やしたのが効いたのでしょう。
今日から12日間はプラノバールだそう。
これは夕食後に一錠だけ。この薬って高いみたいです。
12錠しかないのに支払いはこの前の倍以上。
この前デパートのセールでみてた
ミンクのファーが買えちゃいますよ・・。

今日は山手線のトラブルで
早く来るつもりだった人が遅れたせいか
待合室がすし詰め状態じゃなくてちょっとラッキーでした。

未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
