いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D9

本日通院日。内診室で
「うーん右がみえないなー(ぎゅうぎゅうぎゅう)奥なんだよなあ・・
左はー・・あるんだけど・・あんまり薬効いてないねえ」
せんせ・・イタイ・・イタイです。
私の卵巣の位置,右と左で違うのだそうです。
不妊治療5年目なのにそんなことはじめて言われましたよ。
よくあることならいいのだけど。

どうも卵胞の大きさがいまいちのようです。
というわけで注射をされてきました。
二回くらい聞いたのだけど・・覚えられなかった・・。
たしか「フ」がついてました。うーん・・
「皮下注射なんですけど腕にしますか?お腹にしますか?」
といわれ「あーうでにお願いします(お腹は恥ずかしい・・?)」
とぼんやり答えたら・・うわあ痛かった。
ヒュメゴン経験があるので筋肉注射が痛いのは知っていましたが
皮下注射って・・あんまり聞いたことなくてわかっていませんでした。
これ,自己注射する方もいるのだそう。
よくできるなあ・・・とつくづく思います。

本日のお会計は注射代を抜いて2360円でした。
薬ももらってないし・・まあそんなものでしょう。
注射代は保険の利かない方で
あとでまとめて清算するとのことでした。

次は木曜。
たぶん採卵はまだなのではないかと。
未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
