いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

D11

通院日。
右の卵胞も確認できたよう。よかったあった。
右に小さいのが二つ。左に大きめが一つ。
でもまだ大きさが足りないのでまた注射をすることに。
看護婦さんに聞いたらこれは
フォリルモンという名前で私には150入れるのだそう。
卵胞の発育を促す働きのあるお薬。
量が多いので二本に分けて入れます。
今日はお腹にしてもらいました。
どこにしても痛いわけですねやっぱり。
腕にもお腹にも小さくて四角い絆創膏。
全部で5つもくっついてます。
・・・おなか・・内出血してる。
絆創膏
へたっぴー

16時に電話したら次は明後日だそう。
採卵・採精は日曜か月曜の見込み。
オット会社休めるのかな。

本日の請求は注射代抜きで1,970円でした。
クロミッドは今日と明日のあと2錠。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
