いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

D13

通院日。
採血で数値をチェック
内診して卵胞をチェック
・・・採卵日決定。
やっぱり月曜になってしまいました。

忘れてはいけないこと
今夜24:00にスプレキュア(点鼻薬)を右左右
の順ですること。
明日16時に月曜の来院時間を電話で問い合わせること。
月曜の指定時間にオットと一緒にお医者へ。
スプレキュアを持って行くこと。
マニキュアペディキュアをとること。(なぜだろう?)

オットは月曜は午前中しか仕事は休めません。
自分の用が済んだらすぐ出るんだそうで。
仕方ないけど・・
痛~い思いをしたあと
ひとりでとぼとぼ帰るのってきついなやだな。

今日は担当の先生がいらっしゃらなくて
問診はなし。全部保険がきいて860円でした。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
