いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

D14

今日は一日ずっと妙に落ち着きませんでした。
明日の来院時間を確認したら、五時半起きが決定。
今日は早く眠らなきゃいけないのだけど
とてもすんなり眠れないのでこちらに書き込んでいます。
「7:50までに4FのIVF受付にご主人の保険証と
消耗品代4万円を用意して来てください」と言われました。
そういえばウン十万円は受精卵を移植した日でいいのだけど
加藤特注の採卵用針などの費用は採卵日に必要なのでした。
忘れていて慌てて銀行へ。
採卵針が大変すぐれものなので加藤ではよそとちがって
マイナス面もある麻酔薬を使わずに採卵ができる…というのは
有り難いのですが、やっぱりかなり痛いのです無麻酔だと。
行く用意をしながら前の痛みを思い出しては
やだなやだなと憂欝になっています。

1時近いです。もう無理してでも眠りましょう。
未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
