いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

2日目?

昨日お客様来訪。でも本格的じゃない感じ。
次の通院日は二日目となっているけど
・・明日でいいんじゃないかな。
今日はとてもじゃないけど動けないし・・
(明日だってきついけど)。
体温も今日から低温期のようです。
明日は頑張って早起きして行きましょう。

低温期に豆乳
高温期にグレープフルーツ
着床期にパイナップル

妊娠するのにいいらしい・・と
まことしやかに伝わっているこの食品たち。
信じているわけではないけれど
やって損することもないので
パイナップルくらいはやってみましょう。
豆乳・・はお腹痛くて買いにいけない・・・。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
