いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

HR周期10日目

本日来院日。
女性限定車両に乗って行きました。
おじさんがいない世界ってすごく快適。

ETは大晦日ではなく30日になりました。
先生がぶつぶつ言っていた数字は
「237と0.1」
今日のE2とかP4の値かと思われます。
お任せしていれば大丈夫なのだろうけど
もうすこし説明が欲しいのが正直なところ。

お薬は・・エストレースが追加。
明日からはデュファストンも
7時15時23時に二錠ずつ。
のむ時間を間違えないように!とのこと。
副院長せんせ錠剤に書いてくれちゃいました
うんと忙しいのに親切だ!とちょっと感激。

ちゃんとのまなくっちゃ

カリスマ院長にもちょっとだけ遭遇。
ジャージの上下を着てた気がする・・・。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
