いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D12

夢クリ通院日でした。
おばあさんのようにしか動けない状態で
夢へ行ってまいりました。
そして
S吉医師をすっかり嫌いになって帰ってきました。

今何をやっているのかを聞こうとしたら
「説明会には出てないの?
一人ずつに説明する時間はないので参加してください」
「あ,だいぶ前に加藤のには出てますけど..」
「加藤とここじゃ方針が違うから」

初診ですぐ大学病院へ行けといわれ
ここではろくにまともな説明は受けていないのに
今日なんてふらふらな体で一生懸命来たのに
いたわりの言葉なんて何ひとつなく何よその言い草。
すっかり気分を害しました。

夢って「あなたの心も大切にします」って
方針掲げてませんでしたっけ?
嘘ばっかりじゃないの。

オコリンボにひと押しお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
