いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

D8自己注射セット

夢クリの日,でした。
受付8:30採血9:00処置室呼び出し10:30
内診11:00診察11:20
フォリスチム注射+自己注射説明11:40
会計12:00

数値はこちら。
E2…237
LH…9.8
FSH…12.1

順調ですが注射でもっと上げていきます,とS吉医師。
どれの話かな?E2?
この数値についてはあまり神経質にならないことにしています。
・・考えても仕方がないもの。

注射は自分でするのです。
初めての経験なので怖いのですが,
なんとか頑張ります。

体外受精に関する同意書三種類と
セット料金の振込み案内の用紙が渡されました。
次回通院予定の敗戦記念日までにやっておかなくては。

お会計
19,215円

ポチっとお願いします。

PageTop
