いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

予約してみました

再来週まで予約でいっぱいと言われました。
わりと評判のよい?病院の婦人科の不妊外来の話です。

私が今してほしいのは子宮体癌の検査なので
(ついでにマンモとかやってみようかな・・)
明日にもできる普通の外来診療でもよかったのだけど
産婦人科のお客と一緒だとうんと不幸な気分になるので
再来週まで待ちましょう待ちましょう。

「今までの治療記録と基礎体温表お持ち下さいね」
はいはあい。

よろしくです。


PageTop

輪切りにされました

MRIの検査をしてまいりました。
かかったのは5000円ちょっと。

すこし前にどんな検査か調べてみたら
狭くて気が狂いそうになった,とか
音がうるさくて耐えられない,とか
30分もじっとしてなきゃいけないから大変,
なんて出ていたのでドキドキしていきましたが
特にどうってことのない検査でした。
高性能な耳栓をもらえました。

ちゃんと写ったでしょうか。
来週半ばに結果を聞きにいきます。

お願いします。

PageTop

頭ががんがん

予約していた病院に行ってまいりました。
・・頭が痛すぎるので記録だけ

えーと・・

今日は血液検査と癌の検査をすぐしてもらえました。
来週MRIできちんと筋腫を調べていただきます。

タイ癌の検査はかなり奥から細胞を採るので
けっこう痛いのだけれど・・
ドクターも看護婦さんもとても優しく
しばらく休ませていただけたりしたので
痛いからというよりその優しさに涙が出ました。
器具の入れ方も説明もたいそう丁寧。

・・ああ頭が痛い・・
お風呂に入ってあったまりたい・・
あれでもそういえば今日は入っちゃ駄目と言われたのでしたっけ
ごはん食べるなという話はMRIの前の4時間だった・・かな

駄目です頭が痛い・・
ごはんつくれない・・

お願いします。

PageTop
